コラム

リアル×オンラインのハイブリット型!新入社員フォローアップ研修のご案内

皆様こんにちは!KECビジネスコンサルティングの渡邉です。

時が過ぎるのは早いもので、今年の新入社員の皆様が入社しはや5か月が経とうとしております。。新型コロナウイルスの影響で入社後いきなり在宅勤務せざるをえなかった方も少なくないのではないでしょうか。集合研修の中止等で、十分な新人教育ができていない企業様もおありかと思います。

 

そこでKECでは、新入社員フォローアップの合同研修を10月28日に開催いたします!

今回はリアルとオンラインを融合したハイブリッド型の研修として、会場と中継しながらオンライン研修も同時に進める内容となっております。先の見通しが立ちづらい状況下ですが、会場・オンラインの切り替えは直前まで可能でございますので、新入社員のスキルアップ・定着のため、是非ご参加のご検討をお願いいたします。

フォローアップ研修では、入社後の自分自身の経験を振り返り、今後に向けて必要な意識やビジネススキルを再構築いたします。様々な経験を経ていく中で、時にその行動をしっかりと振り返る機会が必要です。現在の自分自身の課題と向き合い、今後の目標設定を行います。現地でもWebでも参加可能ですのでご希望の形式にあわせてご参加ください。

 

■開催日時

20201028()10:0017:00

 

■会場

<現地でご参加の場合>

KEC梅田校(大阪市北区曽根崎新地2-6-12 小学館ビル7階)

[アクセス]

・地下鉄西梅田駅・JR北新地駅より徒歩3

JR大阪駅より徒歩8

・京阪渡辺橋駅より徒歩10

<オンラインでご参加の場合>

ご自宅・社内等、インターネット環境があれば全国どちらでもご受講いただけます。

 

■参加費

お一人様 18,000円(税抜)教材費を含みます。

 

セミナー内容の詳細やお申込みはこちらから

オンライン研修のイメージを動画はこちらよりご覧いただけます。

 

ご不明点・質問点などございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

関連記事

PAGETOP