コラム

KECのオンライン・バーチャル・ラーニングのススメ

皆様こんにちは!KECビジネスコンサルティングの渡邉です。

コロナウイルス感染症拡大により先行きが不透明な中リモートワークでオンライン研修を実施する企業が増えてきています。
そこで今回は分かりやすくKECのオンライン研修についてお話したいと思います!

  • KECのオンライン・バーチャル・ラーニングとは?

KECのオンライン・バーチャル・ラーニングとは最先端のコミュニケーションシステムにより

リアルな会場で行われている双方向の研修をオンライン上で再現可能となりました!

オンライン上で講師と受講生・さらには受講生同士の双方向コミュニケーションを実現することで、仕事で役立つ実践力を確実に習得頂けます。
また、オンラインで研修をすることにより全国の社員が一斉に受講でき、自宅での受講も可能ですので、休職中の社員にも必要な教育を途切れずに実施することができます。

◆◆詳細およびお問い合わせはコチラから◆◆

 

  • 5月13日(水)・14日(木)オンライン研修無料体験会開催!

zoomにて、オンライン研修の体験会(相談会)を開催致します!

オンラインの活用で得られる効果や導入方法等、ご不明点は何なりとお申し付け下さいませ。
もちろん、リモートワーク中の社員の教育についてのご相談も承ります!
オンラインを用いた人材育成についてもご紹介します。

    ◆◆詳細及びお問合せはコチラから◆◆

     

    • KECではテーマ別研修・階層別研修等の幅広いラインナップをご用意しております。

    企業様のご要望に合わせオーダーメイドでの研修も可能です。
    新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「予定されていた集合研修の切り替え」や「自宅待機やテレワークで自宅にいる従業員の方々の人材育成とモチベーション管理」をご検討の方はお気軽にご相談ください。

    関連記事

    PAGETOP